雑な新米ママblog(・ω・)

なんやかんや頑張ってます

寝れませんでした

昨日1時半に

最後のミルクあげて

そこから朝の5時まで

寝れんくて

外が明るくなってて

びっくりした


日の出早いねー(・∀・)違


旦那が起きるまでの

8時半までは寝れたけど

そっからまた起きてます。

そんで寝るの諦めて

blog始めてます 笑


いや、Jr.は

隣で爆睡よ




なんならこの子

最後のミルクから全く

起きんくて 最近暑く

なってきたし脱水怖いから

8時半に無理やり起こして

ミルク飲ませたくらいよ(°_°)


いい子いい子。


夜中暇すぎて寂しくて

反応するかなー?

って思いながらそっと

Jr.の手を握ってみたけど

ぴくりともせんかった(´・ω・)

諦めてゴロゴロしてました。



あれかなー

昨日両親が遊びに来て

(ゆーても2時間くらい)

刺激が強かったから

寝付けんかったんかなー(>_<)


いやうちが

赤ちゃんかて(・∀・)笑

Jr.めっちゃ寝とるて(・∀・)w


隣でくぅちゃんも

イビキすごいて(・∀・)w


ちなみにくぅちゃん❤️



我が家の愛犬(*´꒳`*)


可愛いチワワちゃんを

さらに美カメラで撮るくらいの

愛犬でございます(・∀・)


Jr.の為に買った

インスタ映えのマット?に

いっちゃん先にくつろいで

いらっしゃいました 笑


あ、Jr.が起きて

ふぇーん言い出した

お口ぺちゃくちゃゆーてるわー


そして今若干

眠気が来だした(°_°)


まぁ今日は

家事せんと旦那帰ってくるまで

だらだら過ごすか(-ω-)